いろいろな記録

主にえびちゃん、残したいものをいろいろ

ファミラジ2015-2

10/27~:塚田、河合、橋本

 

 

(BGM:インザネームオブラブ)
河:さあ前回に引き続き河合塚田橋本の三人でね、お届けしますが
塚:はい
河:今年もあと二カ月くらいで終わっちゃいますよ
塚橋:はやいねぇ~
河:一年あっっっという間ですけど
塚:いやこれでもねぇ、考え方によってはさあ、
河:はい
塚:まあもう終わっちゃう、っていう見方もあるけれども
河:そうですねえ
塚:まだまだだ、っていう考え方も、あるんだよ(どや)
河:お、おぉ…
塚:だからはじめる!!
河:うん!
塚:おそくない!!!!
河:おぉ~!…幼稚園児か!!!!!
橋:わはははは!!
河:だからなに笑
橋:待って意味がわからない笑 どういうことだろ笑
塚:だからもう終わっちゃうとかぁ
河:あきらめちゃだめってこと?
塚:なにかそう、できなかったなぁとか思うんじゃなくってさあ、まだまだね、出来るチャンスはいろいろ残ってるから
河:まあたしかにね
橋:たしかにね
河:結構こう、雑誌とかでさあ、一年の始まりに今年の抱負とかって聞かれますよね
橋:きかれますねぇ~A.B.C-Zでね
河:けっこうそれでA.B.C-Zって叶えてきてる
橋:叶えてきてますね
河:レギュラー番組とかもさ、あるんですが、今年は五人で、CMを
橋:そうですねえ言ってましたねえ
河:やりたいって言ってたんですけど、どうしましょ、今のところ叶えられてない
橋:そうですね~まだ依頼きてませんねえ
河:そんななか二カ月あるからだいじょうぶですか?
塚:…………ファミリーマートさんお願いします!!!
河:それだぁ!
塚:んっふっふっふ!
河:そこだね!
塚:はい笑
河:なんかありますか?個人的にはそういう、抱負みたいな、今年はこういうのやってみたかったぁみたいなのありました?
橋:いやでもねぇ、おれはもうねぇ、叶えたね
河:おぉ達成した!なにを?
橋:ソロツアーを、夏にぃ
河:あぁ~~!
橋:やったんですよぉ
河:やりましたね
橋:そうそうそうそう、ソロでさぁ、やったじゃない
河:はい
橋:すっごい楽しかったからぁ
河:へぇ~、いい自信がついたんじゃない?
橋:そうそうそうそう
河:あじゃあ橋本にとってはあ、叶った
橋:まぁでもCMは出たいけどね!
河:まあね!ここはあと二カ月ありますから、がんばって、アピールしていきましょう
橋:はい!
 
橋:さて、この時期はですね、紅葉の季節です
河:紅葉って意識したことある?
橋:ないね
河:あんま見なくない?
橋:紅葉が見えてきれいだねって思うぐらいだね
塚:たまたまね
河:そう、けっこう実家にいるときとかってさあ、栗ご飯とか食べなかった?
橋:食べたことないなあんまそういうの
河:ない?おれあの、栗の木があったから、くり、もう落ちてるの、拾ってきて、栗ご飯に
橋:めっちゃうまそうそれ!
塚:いいね、いいね、
河:うんまいの
塚:炊き込みご飯っていいよね!
橋:んもういいじゃんさっき言ったべ!!笑
河:そうとう食欲出てきたね笑
塚:あと過ごしやすいしね!
河:そうそうそうそう
橋:その、起きたときすきなんだよなぁおれ!
河:わかるわかる!
橋:ちょっと気温がつめたいんだけど過ごしやすいかんじ!
河:窓開けてね、ねてても、ちょうどいい気温みたいなね
塚:空気もね、乾燥しててカラッとしてて、富士山が見えたりとかさ
河:あぁ~いいじゃないですか、見えるんですか家から富士山が
塚:いや、見えません!
河:※▽◇◎
橋:わはははは!!
河:どこのイメージだよ笑
塚:いや、実家に
河:あ、実家にね
橋:そうね
塚:みなさんも、色々な形で、紅葉をたのしんでください!
 
 
(BGM:ラブレター)
橋:さて、ファミラジ、ということでですね
河:はい!
橋:ファミリー、家族に関するテーマでトークをします。ということで、今回のテーマは家族自慢です
河:これ河合いかしていただきまぁす
橋:はい、河合さんどーぞ
河:うちの母親、むかし、某アイドルオーディション番組に、出たことがあるんです
橋:あぁ出たことあるんだ
塚:おぉ~!
河:テレビとかでやってる、公開オーディション番組、昔のいろんなスターが出てる、そのオーディションに、福島からぁ、電車に乗って、受けに行ったんだって
橋:やっぱなんか、すごいね!河合家って
河:河合家ねぇ、なんか
橋:やっぱアイドル、つながってないなんか
塚:芸能の血がねぇ
河:すきなんだろうね、昔っから、ぼくも三歳児くらいの時に、子ども用の雑誌?のモデルに一回でたりとか
塚:おぉ~
河:そういうのすきなんだと思う、家族みんなが
橋:なるほどねぇ、あぁそういう、出たがりなのかなぁ?笑
河:でたがりなの!笑 みんな目立ちたがりでほんとに笑
橋:さぁ塚田さんは
塚:きょうだい、三人兄弟で妹がふたりいるんだけど
河:長男なの
塚:そう、一番下の妹、一人子どもいるんだけど、こないだね、子ども生まれたの
河:おお!おめでとう!
塚:もうね、一週間前くらい
河:おめでとうございます
塚:ちなみに、上の方の妹はぁ、四人子どもがいる
河:えぇ~~~!!!
河橋:すげぇなあ!!笑
河:四人もぉ!?
塚:姪っ子甥っ子は六人いるんだけどね
河:おぉ~~~!!!すっげぇなあ!!!!お前も早く結婚しろよ
塚:いやぼくはいいや!って思ってる
河:あっ結婚しないの
塚:だからなんかやっぱり、結婚とかもぉ、まぁ三十近いからぁ、
河:まぁふつうだったら考えるよね
塚:う~ん……
河:おれも結婚願望全くないからさぁ笑
塚:結婚願望…まぁ、素敵な人と出会えなかったらはじまらないじゃん!
河:出会いがなかなかないもんね、だっておれたちアイドルだからね
橋:…そこだけアイドル使うなよ!笑
河:アイドルだからなかなかそういうのむずかしい
橋:やめなさいよ笑
 
 
(BGM:スマイリングアゲイン)
河:さて、ここでミニゲームのコーナーです。同じグループのメンバーとして活動する僕たちは、お互いに、すでにファミリー、家族同然の存在になっているはず。
塚:はい!
河:ということで、お互いのきずなを確かめるミニゲームに今からチャレンジしたいと思います!
塚:いえい!
河:今から出されるお題に三人でせーので回答します。果たして我々はちゃんと同じ回答をすることができるのか!お買い物中のあなたもぜひ、心の中で一緒に回答してみてください
塚:チームワークが試される!
河:そうだよ、ちゃんとやろっ というわけで、今回のお題はこちら!秋といえばスポーツの秋。道具を使って行うスポーツといわれて真っ先に思い浮かぶのは何?いきましょう!
塚:せぇーの!
\塚:ラグビー 河:野球 橋:ラグビー
河:あれぇ!?
橋:ちょっとまって
塚:ぼくラグビーって言いました
橋:ラグビー?おれもラグビー、橋本ラグビー
河:河合さんは野球
塚:野球~!?
河:野球だろ~確かにラグビーすごいよ?
橋:ちょっとまって意思の疎通できてないよこれ
河:いままでで三回やって一回もできてないから
橋:だからようするにぃ、これはもう、お客さんにぃ、呆れられたっていう
河:結局だめでした
塚:はい!
河:つぎがんばりましょう
塚:はい!
 
 
(BGM:メクルメク)
塚:さて、秋も深まってきて、街を歩く人たちの服装がどんどん変わってくるころですね
橋:そうですね
塚:いいよねぇ秋ねぇ
河:ころもがえ…の、時期になるんですかね?秋ってなるとこう
塚:冬物…
河:冬物ってどうしてる?
塚:いや冬物はね、ぼくはね、ベッドの下で眠ってる
河:あの…それってさぁ、クリーニング出してから?
塚:出してからだね
河:あそう
塚:うん
河:あのさクリーニングっていつ出すの?おれさ、出したことないんだけど
塚:ほんとぉ!??
河:コートとかってぇ、どっからが汚れてるのかわからない
塚:あ~…でもさぁ、まぁみえない、目に見えない汚れとかもあったりさぁ、あとぉたぶんその、虫とかさぁ、食っちゃったりもするじゃん
河:やっぱりそれはぁ、冬が終わるころにクリーニングに出した方がいいってこと?
塚:いやぼくはそうしてる
河:でもさそうだよね、汚いまま入れとくと、虫食っちゃうもんね
塚:うんうんそういうこと
河:出したことねぇんだよなぁ~…出さなきゃクリーニング
橋:クリーニング出した方がいいよぜったい
河:はっしー服好きだからすんごい収納大変だってね
橋:そう!あのぉ~衣裳部屋がありますね
河:おぁ!!芸能人っぽい
塚:ふくべや
橋:服部屋があります
河:ふわぁ
橋:そのぉ~…
塚:服部屋あるのぉ!?
橋:そうですだから春夏秋冬にさぁ、その時期によってぇ、服部屋をちょっとぉ、衣替えしてぇ、
河:分けて?
橋:分けてぇ、それでその、夏の日はぁ、その夏の服を、そのぉ~服部屋に入れといてぇ、冬服はぁ寝室のクローゼットに全部しまっとく
河:おぉ~
塚:あぁ~
河:すげぇおれぜんぶ一緒にしちゃってる、ちょっとおれもやってみようかな、衣替え
 
(先週と同じお歳暮トーク)
 
(Mw曲紹介)
河:さぁこちら、一言でいうとどんな曲ですか塚ちゃん
塚:いやぁこの曲はぁ、すごくいい曲です!なんか、A.B.C-Z、いい意味で今までにない曲だなって
河:まあ今までのDVD、アルバムの中ではなかった曲だね
塚:なんかつまり新たな一面っていうのを見れる
河:はい
塚:そういう、そんな曲になってます
河:途中であのぉ、わっちゃあねいむっていう、
橋:サビの部分でしょ?
河:そこはまた、うちの社長がね、考えて
橋:なんでジャニーさんいれたんだろうね
河:天才なんだよ(どや)
橋:いや天才なのはわかってるけどぉ笑
河:※▽◇◎
塚:でもなんか曲の世界観もそんな感じなんだよね
河:まそうね
塚:だれか追いかけてる、はっきりした女性ではない、ちょっとあやしげなね
河:まそこがまたね、大人の
塚:大人の感じで
河:雰囲気が出てますので
 
(Mw明けBGM:シャワゲ)
橋:さぁここで、A.B.C-Zからのお知らせです
河:はい、コンサート、DVD、10月28日に発売いたしまぁ~す
塚:よろしくおねがいします!! ぼくたちにとっては初めて出したアルバムの、引っ提げてのツアーコンサートはじめてだったから、わりとね、いろんなぁ、表現をしてるA.B.C-Zが見れる
河:ソロ曲もすごく充実してるし、ぜひチェックしてみてくださいお願いしまーす
塚:おねがいします!!
河:さて、今回のファミラジいかがでしたか
塚:いや今回も、楽しかったです!
河:でしょうね
橋:いやぁ~あのね、ほんとにねおいしんだよファミリーマートの食品
塚:ぼくはとくにあの、
河:はい
塚:おでん!!!
河:おでん
塚:おでんすきです!!!
河:おでんなにがすきなの?
塚:いやぜんぶ!
河:しいていうなら
塚:しいていうならぁ、やっぱぁ…
河:うん大根かな?
塚:大根!!大根かな!
河:いちばん味がしみ込むからね
塚:では引きつづき、ファミリーマートでのお買い物をお楽しみください!